人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life story29



春一番!?

久しぶりに冷たい雨の降る1日でしたね。
寒いだけじゃなく、冷たいし、傘じゃまだし、靴はびしょびしょだし、
よろしくないですね。。。

NEWSでは雪が観測される前に春一番が吹いたと言ってました。
“観測史上”初らしいですね。

雪でも降るんじゃないかと思うくらい寒かったんですけど!?

でも最近、外に出るとどことなく、春の匂いがします。
春の匂いってなぜか懐かしい気分になります。
(わたしだけ?)

最近、ホントに仕事で手一杯で季節の移り変わりに気づかずに終わってしまいそうで
怖いわぁ。

しかしながら、もうしばらく繁忙期は続くのであります。。。

でも気分はもう次の季節の訪れにちょっぴりわくわくしたり。
(ま、かと言って別にコレ!っていう企画はないんですけどね(笑))

とりあえず、身近なところでウキウキするような変化が欲しいな〜って思ってたので、

ついに!!

携帯を替えようかと♪
docomoau

しかも新規。(なぜ今更!?)
ナンバーポータビリティを心待ちにしていたけど、
どうせ替えるなら思い切って!!
10年同じ番号で飽きたしさ(笑)

待ちに待った機種の発売が予定されるみたいだから
丸々全部、新規!も悪くないかな〜って。
春一番!?_a0044233_23322064.jpg


春に出るらしいので、楽しみに待ってます。
3月の誕生日頃だったらいいな〜。

そしたら“携帯替えました♥”を一斉送信するので、
ちゃんと登録してくださいよ??

こんなささやかな楽しみを励みに毎日頑張ってるんですから(笑)
by lifestory27 | 2007-02-14 23:40 | 日記
<< もーもーもー!! なんだかなぁ >>


日々、発見。

by lifestory27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31