人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life story29



初☆投稿

お休み。
明日は、雨予報だから今日のうちに休日を満喫しようと・・・まず、本屋。コレ、基本。
探してた本は見つからず、「Hanako」で今夜、飲みに行くお店をcheck!!
代官山にカウンターだけの和風創作料理&100種類のお酒を置いてる隠れ家的なお店を発見して即、仕事中の友達にメール送信!O.Kが出たのでmapを記憶。
で、待ち合わせまでちょっと時間があったからユニクロへ。
最近、肌寒くなってきたから部屋で着るスウェットとか欲しいなぁ〜と。
しかーし、¥1980でニットを購入。
なんでも、ユニクロと雑誌「PINKY」のコラボ商品☆らしい。
何か、色とシンプルなデザインがHit!

初☆投稿_a0044233_1523257.jpg
店頭に並んでた全4色、大人買いしたかったんだけど、BlackとGreenはサイズが無くて断念。。
意外とこういうのって最近、探しても売ってなかった気がする。

しかも¥1980!!
そりゃぁ〜大人買いしますよ!今度は違うユニクロ行って残りの2色も・・・(笑)
今秋の流行とは関係なくずっと黒い服ばっかり買ってた私には久々のビビット色。
(ま、1色はグレイだけど。)
何か、新鮮♪

ちょっとルンルン♪で友達と待ち合わせて予定の居酒屋へ・・・
渋谷から歩いて行くことになったのに雨が降り出して・・・
しかも、私の記憶したmapは役に立たず、お店を見つけられず、断念。
もう一度、検索し直してから再チャレンジ!
で、結局、恵比寿に移動して立ち呑み屋へ(笑)
数ヶ月振りに行ったけど、スタッフの人が覚えててくれて串焼き1本サービスしてもらっちゃった〜♪
雨は降るし、予定の店には辿り着けなかったけど、良い事あったわ。
また、行きますね〜。
特別な事はない休日だったけど、掘り出し物見つけたり、久しぶりに逢った友達と語ったり、ちょっと満足☆今夜も美味しく「蕎麦焼酎」頂きました>_<
串焼き食べたけど、帰り道、コンビニでサラダを買ってガッついてしまった(汗)
さっ!寝よ〜。
明日も寝坊が出来るなんて幸せ〜。
by lifestory27 | 2005-10-05 14:55 |
<< ツイテナイ・・・ >>


日々、発見。

by lifestory27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31